しらかば2in1スキー場 レストラン ルミエール ゲレ食ランキング

しらかば2in1スキー場のある2つのレストランでおすすめしたいゲレ食

近年、スキー場で人気となっている通称:ゲレ食!この白樺高原にもスキー場で楽しめるゲレ食があります。

この記事では「しらかば2in1スキー場」でおすすめのゲレ食をご紹介。

しらかば2in1スキー場のゲレンデ状況はこちらのページから!

しらかば2in1スキー場のレストランは2つ!

まず、しらかば2in1スキー場にはレストランが2つあります。その2つとは

  1. レストラン・ルミエール
  2. コアハウス

この2つのレストラン、位置としてはレストラン・ルミエールはスキー場の上駐車場前に、コアハウス2in1はスキー場の下駐車場前にそれぞれ位置しています。

しらかば2in1スキー場にある2つのレストランの場所
しらかば2in1スキー場にある2つのレストランの場所

このページでは、そんな「しらかば2in1スキー場」に2つあるレストランのうち、しらかば2in1スキー場上にあるレストラン ルミエールのゲレ食ランキングをご紹介します。

コアハウス2in1のゲレ食情報はこちら

レストラン・ルミエールのおすすめゲレ食ランキング♪

しらかば2in1スキー場にあるレストラン ルミエールは2つのフロアにレストランがあります。

1階部分はビーナスラインに面した駐車場から入ってすぐ!階段手前の左手(右手にはレンタルショップ)にあります。

そして2階部分はゲレンデと同じ高さにあって昼食を摂るには便利な場所!また、天気の良い日にはゲレンデ横のテラス席での食事も楽しめます。

レストラン・ルミエールのおすすめゲレ食 ランキング1位

ステーキセット(土日、祭日限定 1日30食限定):ゲレンデ直通の2階レストランにて販売

土日および祭日限定かつ1日30色の限定メニュー「ステーキセット」
土日および祭日限定かつ1日30色の限定メニュー「ステーキセット」

しらかば2in1スキー場上駐車場前にあるレストランルミエールでもっともおすすめしたいゲレ食は土日および祝日限定かつ1日30食の限定メニューであるステーキセットです。

このステーキセットはゲレンデから直接入れる2階レストランのメニュー!限定という希少価値プラス肉々感満載!!(写真が下手でごめんなさい、直前までゲレンデで滑っていてカメラのレンズが曇ってしまいました。。。)

このステーキセットを食べるためにも週末や祭日はしらかば2in1スキー場で滑るのがおすすめ!

レストラン・ルミエールのおすすめゲレ食 ランキング!2位

白湯スープのもつ鍋セット:駐車場から入れる1階レストランにて販売

スキー場でもあったか一人鍋♪がたのしめちゃう「白湯スープのもつ鍋セット」
スキー場でもあったか一人鍋♪が楽しめちゃう「白湯スープのもつ鍋セット」

しらかば2in1スキー場、レストランルミエールにておすすめしたいメニュー第2位はこちら!白湯スープのもつ鍋セット!!

寒いゲレンデでも身体の芯から温めてくれる一人鍋♪もつ鍋にはたくさんの野菜とともに信州産和牛のもつも入っておりとっても美味しいお鍋となっています。

また、この鍋セットはもつ鍋の他にも辛口豚チゲ鍋・地鶏のちゃんこ風鍋もありもつが苦手な方でも鍋が楽しめます!

レストラン・ルミエールのおすすめゲレ食 ランキング!3位

焼肉定食: 駐車場から入れる1階レストランにて販売 (※写真準備中)

しらかば2in1スキー場のレストラン、ルミエールでおすすめのメニュー第3位は焼肉定食です。

豚ばら肉ともやしがたっぷりのガッツリ系定食でピリ辛の味付けが人気の秘密のメニュー!

レストランルミエールの公式ホームページはこちら(※リンクは別ウィンドウで開きます)

コアハウス2in1のゲレ食情報はこちら

しらかば2in1スキー場のゲレンデ状況はこちらのページから!